人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瓦で攻略-根の国編♪

というわけで、瓦の特務が根の国の火雷なので、うちの魔女っこが伏までしか終わってなかったので友達とGO!GO!でした(*´Д`*)ハァハァ
犬からってのも考えたけど、正直かったるいから黒雷~伏雷~火雷というメニューです♪

最初は黒雷サンっ♪
瓦で攻略-根の国編♪_c0180851_3413137.jpg

はい、撮影忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
てか、コイツやるのも3回目…
最初はノックされたんだがなぁ…徒党の人たちが(ぁ
アタシはいつも結界と姫のおかげで逃げ延び…(*´Д`*)ハァハァ

で、次は伏雷サンっ♪
瓦で攻略-根の国編♪_c0180851_3425113.jpg

顔がでかいよ、顔がΣ(ノ∀`*)ペチ
黒と伏はアフォなので催眠で寝る寝るっwうはwオモシロスww

まぁ、もちろん催眠やるので
瓦で攻略-根の国編♪_c0180851_3433392.jpg

ヘイトは常にまっかっかw
いつもは、痺れ技能くらいまくったりで盾さんが守護できなかったりで攻撃もらうのですが、今回ご一緒した盾さんたちは尊敬できるくらいの働きで護ってもらいました(*´Д`*)ハァハァ


そして火雷サンっ♪
瓦で攻略-根の国編♪_c0180851_345673.jpg

野良でいらした皆様も知人も、みんな面白い人ばかりで、この頃になるとだいぶ遊んでました(ぁ
でも、火雷はさすがに寝なかったなぁ…
魅力いくつくらいで安定するんだろ??(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、サクっと1丹で狩らせていただいて大満足でした(ノ∇≦*)ポッ

そして藤岡屋に報告。
なんと嬉しいことが(〃ノ∇ノ)

魔女っこがレベル59なりました(*´∇`)ノ

行ってよかった(〃ノ∇ノ)
本当に楽しかった♪ご一緒してくださった皆様、本当に大感謝でしたΣ(ノ∀`*)
by dreaming-caos | 2008-12-05 03:48 | ☆まったりのぶ日記