人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じじぃから花火をくらった件

いつのまにやら、物知りじじぃで潜在振りなおしヒャフーってのが発生してたんですね(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、その情報を入手後、ちょと後悔していたカミシュとおんもの潜在を振りなおすべくじじぃにピソポソダッシュΣ(ノ∀`*)ペチ

カミシュくんは、探検生命やら探検器用だかなんだかを追加。
ネタに振ってた修羅とか、今や必要なくなった狩人のxxを廃止。
おんもは、シャクジョウ素養とか素質を廃止。
魅力装備だと妖刀装備だし、知力の分は属性にまわしたかったから(*´Д`*)ハァハァ
で、火修羅仕様から水修羅仕様に変更。
結果、修羅装備時の水属性が470突破(ノ∇≦*)ポッ
あと、破界の覚悟なんてのも振りましたとさw

あと、共通で2キャラともに足早くなるヤツと生気回復早くなるヤツを廃止。
強壮はマックソ振り、威勢はカミシュだけマックソ。
あと、おんもさんは健康も振りまくり。
カミシュくんは、もう気合は伸ばさなくても平気そうかなぁ。

とりあえずそんな感じ。
カミシュくん、魅力生気装備でやっと生命3800いきました。。。
あと200…どうやって伸ばすかなぁ(´・ω・`)
by dreaming-caos | 2008-12-05 15:34 | ☆まったりのぶ日記