人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなとこでもアタッコしてみました。

こんなとこでもアタッコしてみました。_c0180851_17515743.jpg


獏ぅぅぅぅぅw
昨日、瓦が海1イカで知人に誘ったところ数キャラは獏まだなんて言ってたから…
とりあえず誘ってみたw
で、実験がてら神典アタッコでやってみたくて・・・w

構成はコチラ
こんなとこでもアタッコしてみました。_c0180851_1753591.jpg

神典党首が神枠を募集していた件。
戦闘してみたら、意外と攻撃貫通してた。。。
タッキー(耳1の田北)のがレベル低いのに貫通しねぇんだよな…アイツ。
一応、神降した光矢で4000ダメージ前後かな。

こんなとこでもアタッコしてみました。_c0180851_17545323.jpg

お立ち台もーらいっ♪
獏がおkなら鎧と魔鬼くらいまでならいけそうだと確信した昼下がりなのでしたw
by dreaming-caos | 2009-01-11 17:55 | ☆まったりのぶ日記