人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愁くんココまできました!

愁くんココまできました!_c0180851_613194.jpg

攻撃力650オーバー!

嘘ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい
これ、堺南蛮街の教会の寄進クエで腕力耐久器用が+60なってまふ。
なので実際は丹ありでこの3つは-10の状態になるまふ。

それでも攻撃力643は我ながら今まで頑張ったト…思いたいがどうなのだろう?
生命の低さは見なかったことにしてっと。

生命を5000維持にしてやると、だいたい攻撃力が603かなぁ。今。
特殊、お守り、首を腕力優先じゃなくすると生命ガッツリ上がるかわりに攻撃力ガッツリ下がるぅ(´・ω・`)




そんな愁さん、今日は矛枠で島津の府内4やってきました。
だがせっかくの神典矛参加だったのにss撮り忘れてきた件。ガックシ。
一応結果は2回負けて3回目で勝利デス。

だけど。。。二度とやらないヨカーン。
3の侍超硬くて嫌いー(´・ω・`)
by dreaming-caos | 2009-05-19 06:05 | ☆まったりのぶ日記