人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近なネタあれこれ

最近なネタあれこれ_c0180851_22211859.jpg

祇園小社の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の華の色 盛者必衰の理をあらわす


ってんで自宅の寺で琵琶法師気取りの僧兵ですこんばんわ。

神典の愁が上級クエも佳境に入ってまいりました。
一日一章くらいなペースで最終章の海1と空1のボスが次かな。

そうそう上級やってたら
最近なネタあれこれ_c0180851_222392.jpg

ペットに鷹ができました(違
これ、でっかい鳥2回殺せってやつなのですがランダム判定で出るコウモリと5回戦った件。
強行貸してくれてた知人と、あまりのひきの悪さに笑ってしまった。。。w


剣聖の刀ですが
最近なネタあれこれ_c0180851_22242745.jpg

二段階目のおどろおどろしいグラから
最近なネタあれこれ_c0180851_22245018.jpg

最終的なグラまではなりました。
今、攻撃力100の腕力40生命240、w-1ですかね。
本気弓と攻撃力は同じになりましたw

でもこれ、、、
出来上がったところでネタ装備にしかならな…くすん。
槍なんてもっとどうしような罠。


とりあえず、今週中には剣聖は終わらせるゾー!
by dreaming-caos | 2009-08-25 22:25 | ☆まったりのぶ日記