信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にょっほー

c0180851_3473728.jpg

ありんこ気分でこんにつわ。
城の外のネズミの捕食されそうですなぁ。

天道イベントの報酬はここ最近のイベントの中で一番素晴らしいです!何かムダに走りまくりの集めまくりです!
ちっこぃのかぁいいよね(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ…げふごふっ

c0180851_348489.jpg

そしてそのまま調子こいて夜、某烈風鯖のあのお方に会いに義元バージョンで行ってきました!
全検索で見つけて「きゃーーーー!いたーーーー!」と対話してこの姿で突撃したら、イメージ違う言われた…w
そうなんです、想像を絶するバカなんです鳳雛寺ゎ…w

そのまましばし談笑。いやはや、お付き合いありがとうございました(〃ノωノ)
他鯖の方、しかも尊敬してる方に会えるというのは楽しくもあり嬉しくもあるもんです♪


c0180851_3505227.jpg

そのあと、どこでもいっしょな友達からお誘いをいただいて府4ノックに僧兵で突撃してまいりました!
3回戦ったうちの2回目は死亡したまま終了というおいしい役割までいただぃて本当にありがとうございます!(デタ
さすが事故枠鳳雛寺といったところなのか…?

おかげで↑の修羅装備完成が日の目をみました!
ちなみに高千穂神秘ではなく、どうせダメージキャップ低くて伸ばしすぎても意味ないので、途中で拾ったじじぃの印を使用。
高千穂神秘はとっておくことにしましたw

c0180851_3524793.jpg

生命の低さが露見するけど、スペックこんな感じ。
帯と左手はまだ格上の物がいずれはもらえるし、お守りもノーマルのお守りの水16なんて物ですが弥勒を発注済みなのでなんとか…
弥勒の水3魂ものにして、あと探検生命で4600ってとこかのぅ。
凶変術乱獲程度ならきっとこんくらいでも…?


c0180851_354812.jpg

話は変わりますが、今週の召喚の呉服屋さんの店番はレロレロくんです。
先週、3日で☆1-5を8回行った恩恵ですね。
あと1個、小僧の目玉あるので来週もレロレロくんがいます。
[PR]
by dreaming-caos | 2009-09-20 03:56 | ☆まったりのぶ日記