信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いっぱい対話ありがとうございますた(〃ノωノ)

c0180851_1252132.jpg

ナニがって、おめでとう対話(〃ノωノ)

中身の人が24日で25歳になりました。イヤハヤイヤハヤ。
mixiやってる人たちが次々対話くれて嬉しかったよぅ(´Д`。)

とりあえず誕生日なので自慰専用神主と名高い愁くんでうろうろフラフラ。

c0180851_12532184.jpg

そのまま駄な馬な知人と龍造寺府1-4へ。
愁くんは初です。てか、あとこの城くらいなもんか…w

c0180851_12535713.jpg

どうでもいいけど、角隈にくっついてくるこの陰陽がいちいちイケメンすぎて困るじぇ。。。




c0180851_12544879.jpg

今週は240位代くらいにレロレロくんと雪獅子がいます!
何位かは忘れた(ぁ
売り物は生糸束メインでお願いします(マテ
[PR]
by dreaming-caos | 2009-09-24 12:55 | ☆まったりのぶ日記