人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ一度も勝利してないので

瓦で金剛ソロやってきまんた。
まだ一度も勝利してないので_c0180851_7255432.jpg

まずは愁くんから。

降ろして救国浄矢で三貴である程度横削り、その後ババ2体→金剛の順で片付け。
よく避けてくれるので、妖怪死人系相手のソロだと助かりますです。

まだ一度も勝利してないので_c0180851_7265741.jpg

そんなこんなでまんまと1回で勝利。
やっぱカミシュかこいいよカミシュ!(腐


んで、調子に乗って悠くんも。
まだ一度も勝利してないので_c0180851_727318.jpg

僧にも回避術が欲しいですボス。
吸収つけて戦闘して見事に怨念撃で気合削られ痺れ。
しょうがなぃから加持結界しても、加持結界の上から痺れて、、、
たいていのことは耐えることはできるけど、さすがに痺れると持ちこたえませんな。うちの僧兵サン。

そんなこんなで
まだ一度も勝利してないので_c0180851_729554.jpg

死去っΣ(ノ∀`*)ペチ
誰か見てるよっ、超はずかしぃぃぃぃぃぃ(〃ノ∇ノ)
2戦2敗と大敗(!?)を喫しました。

悠くんが、愁おにぃちゃんに追いつく日はいつになることやら。
by dreaming-caos | 2009-11-16 07:29 | ☆まったりのぶ日記