人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびキャラたちの奮闘(コッソリ

ちびキャラたちの奮闘(コッソリ_c0180851_20218.jpg

先週納入せっせとやった蓮くん、うっかり軍資金手柄2位です(´・ω・`)
ついでだから官位もらおうかと思ったけど、名声1000↑~だから諦めまんた。

そんな蓮くん。
相変わらず古神振りでのソロだりぃとか思う中身の人がやっとやる気を出して軍事2~TD2までやってきました。
(TDはもちろん、依頼キャンセルで)
ちびキャラたちの奮闘(コッソリ_c0180851_2031952.jpg

あーもう敵3体とかマジだりぃとか思いつつ、なんとなく乱れ撃ち発射。
そしたら
ちびキャラたちの奮闘(コッソリ_c0180851_2034734.jpg

なんぞこのダメージw
ほう烙火矢はやっぱバカにできねぇΣ(ノ∀`*)
こりゃいいやってんで、昇仙峡のネズミもソロでがしがしやってきちゃいまんたっ。

納入とクエ達成のおかげで、里の洞窟&四神やってませんが
心得→5
神道→7
祭式→5
古神→6
雅楽→7

まで終わりましたっ。

廃城クエの報酬で祭式6埋めれば、早くも上級にいける感じです。はえぇw
あとは、特化1昇仙峡の依頼で催馬楽やれば、特化クエも苦労せずに移動できるかなぁ。



さてさて、こちらは刹那ちゃん。
ちびキャラたちの奮闘(コッソリ_c0180851_2063857.jpg

相変わらず修得遅れてますが、諸芸の達人のおじいちゃんに頼み込んで特化もらってきました。
けっきょく修験道へっ。
今、医術7と神通7だけ埋まってない感じかな。基本技能。
瓦でせこせこやりつつ、特化もマッタリ進めるよてぃっ。



というわけで、カテゴリのとこから飛べるプロフページあっぷしまんた。
刹那ちゃん更新の蓮くん追加です。みても別に何もないけどねっ[壁]ω・。)
by dreaming-caos | 2009-11-19 20:08 | ☆まったりのぶ日記