人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生産もそこそこやってるんだょ?

生産もそこそこやってるんだょ?_c0180851_455159.jpg

ということで、お上手でゎないのに懲りずにラクガキ。

今回は生産する夫婦です。(わかりにくいけど生産してるんですっ。きっと!)

けど、鳳雛寺は自分のキャラか友達のためにしか基本的に生産しないので最近生産あんましてなくてちょっと悲しい(´・ω・`)
けど潜在にはあまり興味ないから、意味なくノックもしないという…チーン。

せ、生産潜在なくったって友達や自分のために一生懸命作ったものには愛情が宿ると信じてるっ(´・ω・`)

信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
by dreaming-caos | 2009-11-24 04:16 | ☆ラクガキ