人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナニタベル?

仕事から帰って朝5時半とか嘆きそうな鳳雛寺ですおはようございます。

最近、「肉食系」とか「草食系」とかいうふうに人を言うの流行ってるのかな。かな。。。
鳳雛寺はどういう系がそういう系なのかよくわかりませんが、とりあえず神職と僧って肉食じゃなぃよなー。。。
という思いつきでラクガキラクガキ。
ナニタベル?_c0180851_633735.jpg


でもたぶん、実際にベジタリアンか肉っこなのかとか、見た目が華奢か厳ついかとか、そういうことだとxx系に関しては解釈してますが、どういう解釈にしろ野菜っこの鳳雛寺はたぶん草食男子が好きなんだろうな…とか漠然と考えてつつ晩酌(もう朝だけど。

そうそう、最近右端の草食馬がインしてこなくってちょっと心配中。
ただの金欠ならいいが、何かあったんじゃないかとか心配だのぅ(´・ω・`)

信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
by dreaming-caos | 2009-11-26 06:05 | ☆ラクガキ