人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一門システムきましたっ

こんにてゃ!←最近ちょっとマイブーム。

一門システムきましたねぃ。
さっそく駄馬くんが計画してた一門に参加しました!

参加したのはいいけど結成直後の惨状がコレ
一門システムきましたっ_c0180851_2324217.jpg

連判状(だっけ?)の半分をほすじ家で埋めた件。
とりあえず作っちゃいたいという駄馬くんの意向で全キャラ連判状に名前書きました。

キャラ数だけなら、駄馬くんのが多いハズだが2アカ環境でなぃので連判状握り締めた以上はどうしようもなぃらしい…w

その後、参加希望者の他キャラなども巻き込みつつちょっとした人数にはなりまんた。
上限41ってなってたから、後半はある程度考えて勧誘していかんとかねぃ。

ちなみにほすじ家の長男の愁くんは筆頭補佐です。(いつでも変えられる肩書きだけどねw)
筆頭よりも筆頭補佐のがなんだか響きがいいと感じてしまう、鬼の副長ラヴなほすじ(*´Д`*)ハァハァ

これからどんな新しいことが待ち受けてるのか、ちょっとだけ楽しみになりました♪
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
by dreaming-caos | 2009-12-24 02:36 | ☆まったりのぶ日記