人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったよ!やっちまったょ!w

やったよ!やっちまったょ!w_c0180851_5584214.jpg

手裏剣納入で修得~なんてこともいい加減言ってられない財政力になってきたので、知行をもらうべく遼くんが与力さんになりまんた。
もらったのは畑。これで全部そろい。。。のハズw

んで、手裏剣納入のかわりにこんなことしてます。
やったよ!やっちまったょ!w_c0180851_5594358.jpg

採掘中に虎に襲われt…げふごふ。
帰参者さんからもらえる腕試し挑戦状ってやつのクエストをするべく、虎の牙集めです。

今日はTD、瓦の他の時間はずっと虎の牙集めたので念願のアレを覚えまんた。
やったよ!やっちまったょ!w_c0180851_60421.jpg

シャイニングウィザード!
でゎなく崩旋脚ですハイw

かっこぇぇなぁ、この技能(テレテレ
別に痺れ斬りでも事足りるっちゃ事足りるのですが、モーションのかっこよさでこれを覚えてから四神クエの続きやろうと決心してここにいたりました。
これは今後さらにwktkです(*´Д`*)


これはこれでやっちまったな話もう1つ。
やったよ!やっちまったょ!w_c0180851_622028.jpg

駄な馬知人が瓦獏にきたら袋がうっかり参陣者の袋。。。w
そのままふてくされてあだし羽織+頭装備なしで戦闘してましたとさw

どんだけΣ(ノ∀`*)ノ
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
by dreaming-caos | 2010-01-22 06:04 | ☆まったりのぶ日記