信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪の病欠から仕事復帰

c0180851_51243.jpg

というわけで仕事して帰宅したらこの時間デスヨ。
しょっぱなから残業しすぎt、、、orz

どうでもいいが、遼くん足ながぃなぁ(ウットリ

そうそう仕事行く前に瓦一緒したらSS撮れやゴルァ言われたので。。。w
c0180851_522089.jpg

瓦利用で伏→火に神典で行ったきたのですが、貸せ言うので暴装着を駄馬に貸してやったらまたこんな格好で盾してるょ。。。w

c0180851_5351.jpg

だが、魅力が減って適正値(笑)てなわけでいつもの1.5倍の釣れ方・・・w
ついでにアタシも腕力装備で行ったら適正値(笑)で面白いくらい子守で1が寝る寝るw

いまだにボスは油断できないとは思うますが、やはり飛龍ダンジョンは飛龍ダンジョンですね(*´Д`*)
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
[PR]
by dreaming-caos | 2010-01-23 05:04 | ☆まったりのぶ日記