人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自前ハーレム完成…?

自前ハーレム完成…?_c0180851_414997.jpg

にーちゃん俺のプリン食べただろおおおお!!

ってんで蹴りくれてるわけじゃなぃですよ?
リアル相方からノートパソコンが返ってきたので2アカ環境になりました。

といっても、ノートのコは視点を空に向けないとあるかないという罠つきです。

せっかく2アカなので、一門の新参さんにsとkpについてレクチャーしてたときの一枚Death!
ついでに詠唱がどう厄介なのかとか、行動不能耐性マークについて、反射結界の怖さとかもレクチャー。


自前ハーレム完成…?_c0180851_4163161.jpg

こちらは2アカ動作するようになってすぐのこと。
戦闘での動作状況見たいなぁって思ってたらゆっきーが鬼魔にご招待してくれたのれ2アカ×2で行ってきまんたっ。
神典がメインPC、術忍がノートでのプレイになります。
動きが多少カクカクなので裏kpだの真裏の術止めだのはけっこうしんどぃ感じですね。
気の知れた人と小人数で~、とか信濃廃城で2アカ~、とかならできるかな程度の感触。

昨日の朝に蛙なよーこさんと2アカ×2で瓦玄武やってみたけど、準備(というか移動)がスムーズでないし動きもよろしくなくってご迷惑をおかけしましたが、慣れればなんとかあれくらいのボスならやれそう。


それにしても。。。
自前ハーレム完成…?_c0180851_4192769.jpg

やっぱ神主いいゎ~(萌
でもやっぱ。。。蓮より愁のが背低いって何か違和感…だけどちびだからかっこいいってこともあるょね!?あるょね…?ない…?

自前ハーレム完成…?_c0180851_420207.jpg

改めて気づいたことですが、あきらかに遥架より背高いキャラって忍者が初めてなんじゃなかろか?
愁もここまで背伸ばすか、でも着太りがががががががorzorzorz



話は変わりますが、昨日は海2乱獲瓦で海2水神やっつけてきまんた。
ちょっと苦戦しましたが(´・ω・`)
雪花繚乱されまくると1sはさみの気合がしんどくなりますのぅ。

でもやっつけて、葛篭から出たお土産がコレ!
自前ハーレム完成…?_c0180851_4215569.jpg

かわwwwwwいいwwwwwwwww
以前からあこがれていた銀翼立物(*´Д`*)
けど、基本的に帽子とか眼帯のキャラばかりなので立物諦めてたのですが、遼くんにならつけてもいいかも~(〃ノ∇ノ)
知力装備はこのグラで決まりだ・ゾ☆
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
by dreaming-caos | 2010-02-21 04:23 | ☆まったりのぶ日記