信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろと終わりました。

c0180851_4243646.jpg

というわけで先日の日曜日。
ずっと準備してきた市が終わりました。

でもどうも、うまく司会とかできなかったアタシ…くすん。
反省点だけがたくさん残りました。

クレーム対話とかもいただいちゃったりなんぞして、ちょっと自信もなくしたし…


だけど、終わった後に知ってる人も知らない人もたくさん「お疲れ様^^」「楽しかったよーw」とか対話くれて救われた気持ちにもなりました。
景品としてドナドナされていった袋や葛篭は、幸せに大事に使われてくれたらいいなぁ。。。


とりあえずアタシが司会に向いてないことがょくわかった。
それと、新参帰参でも答えられる問題~ってんでやるとクイズ集計が大変なのもよ~~~~くわかt…げふっ


次、次があればだけど次は…次こそはきちんとやる…と思う。(多分


以下ここからは余談というかもはや愚痴の領域



最近、リアルの方でぉ別れをしてきました。

別に、不満があったわけでも新しくどうしても好きな人ができたわけでもないんだけど…
というかきっと、好きなんだと思う。むしろその人のこと好きって気持ちはアタシみたいな人間にとっては永遠に不変に残るものなんだと思う。

だけど…なんていうか…
待ち疲れました。

ただのすれ違いなのかもしれないけれども…なんかずっと待ってたなぁ…。
c0180851_4285640.jpg

もともと、信長の野望onlineもリネⅡプレイヤーだったアタシに「一緒にやろう」ってんで寄越してきたのれ始めたわけなんですけれども…。

新参の頃からずっとずっと待ってた気がする。
むしろ今でも待ってるのかもしれないネ。


一生懸命、キャラの強さとかを追いつかせて一緒に同じようにクエストできるようにってんで夢中になってキャラ強くして
気づいたら、待ってるだけだった。
リアルでも本当はもっと、ちゃんとアタシに向き合ってほしかっただけなのかもしれない。
でも強く言えなくて、ずっと待ってた気がする。

本当はすごく一緒にいて楽しい事いっぱいあったし、いい残した「好き」がたくさんたくさんあると思う。


けど。。。なんていうか。。。


待ち疲れたのかな、やっぱり。

それでマジメな話して、途中で終わらせられちゃったからメールでお別れメールして。


1週間たっても返ってこない返事。


どこかで待ってたのかもしれない…
むしろまだ待ってるのかもしれない…


バカだよねぇ。。。
だけどアタシ待つことしか能がないみたい。



だけど、多分終わりなんだと思うから。

ずっと待ってるだけだったのぶおん。
今後どうするかまだ考えてないけど、しばらくはガッツリは動かないと思う。

それでも、何もしないとまた気が滅入るから頑張れるときは徒党するかもしれなくもなくもない。


だけど何かなぁ…
うまく言えないけど、、、そんな状況w


あーもぅ、気持ちまとまるかなぁって思って必死に書いたけどうまくまとめられない。


でも。とりあえず今そんな状況なのれ、メンタル面で余裕のない方は接触をお控えくださぃ的な感じです。

いつもと感じが違うからと言うて石投げないでやってくださぃ。

きっとそのうち、元気なほすじも帰ってくるでしょう。それまでは適当にあしらってやってくまさぃ。
[PR]
by dreaming-caos | 2010-05-11 04:37