信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東西ですよ東西、今年も東西です!

だが仕事の都合でぜんぜんできねぇぇぇぇぇぇorz

ぅぅぅ、今年の新作(笑)のサイダーしゅわしゅわみたいな油欲しいよぅ、あれマジでほしいよぅ。くすん。

でもぜんぜん家にいないからインできないよう、ていうかなんなら術忍・古神・盾ズのアカきれてるよね。課金。くすん…。




だがまぁ、、、
これを機に廃プレイ(笑)は卒業かなぁ。
(ログイン率が高かったというだけでやってることは廃プレイではなかったような気もするけど…w)



そうそう、愁くんの三貴の威力覚醒皆伝で、丹も探検も覚醒もなしの素の攻撃力が600になりました。
あと紋の装飾やら指輪ゲットやらでガチ腕力のノーキン装備でも生命4700なったとかなったんだとか…。


コソコソとブログの更新してなくてもいろいろやっていたらしい…?


だけどまぁ。。。攻撃力上がってもやっぱり目に見えるほどの威力の差が出ないわけですが…w
いいの、あくまで神主として頑張るんだからっ

あれ、頑張るてアタシまだまだやる気まんまんじゃねぇか(ぁ



月曜は休みだから、東西顔出してみようかなぁ?
[PR]
by dreaming-caos | 2010-06-12 05:20 | ☆まったりのぶ日記