信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶり、本当に久しぶりに更新してみる

というわけでハイ。
相変わらずガッツリ仕事三昧な鳳雛寺ですおはようございます。


最近は週1~2日くらいログインして、何をするかというと


・ぞのくんに誘われての鬼門or松島乱獲
(たいてい4+2+1とかで中身3人のだらだら徒党w)

・某氏に「非国民がぁぁぁぁぁぁぁ!」と言われるので合戦で土木作業
(でもうっかりゲリラ参加して失敗を繰り返してすぐに心が折れて帰る)

・知人に誘われたりしての凶変系ボス攻略
(僧兵が道摩若、修験が凶変析&伏、神典が逢大、術忍が凶変の何か2コ攻略でけたっ)

・ヒマなときは武蔵のフィールドボスの鬼魔退治
(日によっては中華並みにチェックしに行って狩ってるらしい?w)



こんな感じです。
正直、一門でほとんど動いてまてん。
ていうかうちの筆頭は大航海の旅に出たらしいことを、筆頭のリアル知人から小耳に挟みました。
まぁ全キャラ作ってやったら飽きて戻ってくるんだろうけど(コラ
んで、他の主力の方々もほとんどインしてこなくなってきてるので、中身人数的にも何もできないってのが多分現状。
でもダラダラと遊ぶ社会人一門だからいいんですけどね・・・w


最近は、中身少人数の知人徒党での鬼門乱獲とか松島乱獲がまったり風味をかもしだしていてお気に入りだったりもします。
ぞのくんと一緒すれば、あっち4アカなのでカックカクなうちのノートの2アカ環境でも許してくれるしね(コラ
おかげで、軍と修の修得がかな~~~~~~~~り進みましたぉっw

とりあえず、当面は自分で自発的にどうしてもやりたいことはないので、ログインしても知人と戯れるメインです。
何かもう、レベルとかも今のままでもいいっちゃいいかなぁ、あぁだけどそろそろ鎧をマシにしたいなぁ・・・神典もやっぱりあわよくばレベル上げたいなぁ、でも欲出しても時間ねぇなぁ…
なんていう、こんな感じ。

やっとまたのぶが楽しくなってきた。
だけど、仕事でログインできないからmixiアプリにどっぷりな日々。


だけどだけどっ!
転職するから、落ち着いたらまた毎日くらいにインできるようになりそうかなぁ。
深夜勤だから、いい時間帯にいないことに変わりはないけど…w

それまでは、今の週1~2日くらいのペースで我慢ガマン…とw
[PR]
by dreaming-caos | 2010-07-25 04:20 | ☆まったりのぶ日記