信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー

2009年 09月 27日 ( 2 )

近頃の凶変ネタ②

やっちゃいましたとうとうやっちゃいました!!!

凶変ボスで矛枠!!!
c0180851_12244828.jpg

ダメージでなかったら召喚なればいいという魂胆。

ちなみに構成がこちら。
c0180851_1225197.jpg

アタシだけが、何故ここにいるのかわからない風味な構成(爆

でもでも、頑張ってやってみよー!てなもんで黒ちゃんとワーワーしますっ。

とりあえずダメージはこんな感じ。
c0180851_12261125.jpg

c0180851_12262174.jpg

このssみると楽しいことなってたのがバレますが、まぁご愛嬌っ(デタ
6相手に5000↑、硬い7相手に3500前後出ているなら、何だかいけそうな気がするー!ってなもんで召喚だそうか?などと、何度フルボッコされても言わないアタシがいましたw
つか、召喚は5000もダメージでねぇw

神典でこんだけダメージ出せるってのがわかったのは収穫なのですが…
さんざん負けちらかしてきました(´・ω・`)

一度、うちの愁くんに旗持たせて武士にt役させての挑戦のとき、、、
アタシと武士以外全員しぼんぬでダッシュしてて、やべーやべーwって思ってたら
あれ?全部攻撃よけてr。。。
ついでに武士に援護出たりして、アタシは仙連打>生命マックスで降ろししたらしばら~~~く生きてました…w
でも誰もインしてきてくれなーぃっ!
これ、鍛冶二人が同時にインしてくれたらいけるんじゃなぃか!?伝説になっちゃうんじゃなぃか!?(大袈裟)
などど思ってたけど、黒の一発を避けられなくてアタシ瀕死→そのまましぼんぬ。
けど楽しかったなwある意味…動画とっておけばよかた(ぁ



んでもって、その後結局
c0180851_12304528.jpg

武士→鎧   刀→暗殺  アタシ→僧兵
にccしてさらにリベンジ。
だが勝てない…何でじゃああああ(´Д`。)グスン
てか黒ちゃんご機嫌斜めすぐるっ。何?そのハカイ連発www

というわけで、いい時間になったところで解散になりましたとさ…

今度は神典矛で勝利をおさめるぞーっ(ぇ
[PR]
by dreaming-caos | 2009-09-27 12:32 | ☆まったりのぶ日記

近頃の凶変ネタ①

c0180851_12142848.jpg

僧兵でヤシャヤシャーとワーワーしてきましたッ!

初めて知人だけで徒党作りましたが、2回くらいぬっ殺され、3回目で何だか楽勝に勝てました。
今までの苦労はなんだったんだろう…?
やぱ知人が一番だねっw

能楽+完全僧2+鎧2という慎重な構成におんもが主砲で暗殺が沈黙役。

t忍者とおんもさんと鎧さんの一人がアタシのあねご的知人のお友達さんでしたが、やっぱ古参すげぇぇぇぇぇぇぇ!としかいいようがなぃ…w



c0180851_12165767.jpg

そんでもってこちら。
なんとな~~~く、道摩術乱獲募集があったので初ですが行ってきました。

なんとなくやはりと思ってしまったのですが、道摩行く人ってなんで自分よがりな人が多いんだろう…
初なので5体のときに色々と実験してたのですが、あれこれ言われたり他いろいろ…
「針くらうのも神職の仕事なので準備やめたほうがいいですよ^^」

えーっと…えーっと…?

立ってるだけでどうヘイトをとれとwwwwwwwwww

密教さんに漏れたりしてて、今度は
「神職さん、生命いくつですか?」
「えっと、4700くらいです」
「ちょうどいいですね」
「^^;」


そしてしまいには

「密教さんの生命が低いのかなあ?」

ちょwおまwwww

その言い方はいくらなんでも失礼すぐるだろっ
とツッコミそうになったアタシがいました…w

あんまりにアレなので
「おんもさんの行動が一人分余ってたりするので、多少の漏れは大丈夫なのでゎ?(〃ノωノ)」
と言ってみたり。。。
「回復がwww」
とおっしゃるので
「私か密教さんの気合あれば大丈夫ですよ^^」

何かもうね・・・?w

いろんな人がおるからこそのオンゲーなのに、あーじゃなきゃダメこーじゃなきゃダメみたいなスペック厨多いと思うのはアタシだけ???
何かどっと疲れました…ついでに始終無言とか悲しくなってくる…

今度は知人とバカやりながら行きたいなぁ…と思った鳳雛寺なのでした。
[PR]
by dreaming-caos | 2009-09-27 12:23 | ☆まったりのぶ日記