信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:★刹那/セツナ-薬師( 1 )

4th-鳳雛寺刹那

c0180851_1118824.jpg
053.gif名前053.gif
鳳雛寺刹那
053.gifレベル053.gif
58
053.gif特化053.gif
修験道
053.gif生産053.gif
お守り職人レベル26
053.gif方向性053.gif
せっせと薬物生産
053.gifキャラ設定053.gif
・顔⇒3 薄化粧青顔料
・髪⇒11 黒髪
・背⇒一番ちっさぃ
・声⇒
「お怪我はありませんか?」






070.gifコメント…070.gif
ほぼ生産専用に生まれてきたキャラ。
兄ちゃんたちや、義姉ちゃんの集めた材料をせっせと加工しています。
鳳雛寺一家、家系図で言うと愁&悠兄弟の妹になるまふ。
遥架は嫁なので義姉サンですね(だからどうした)
せっかくおんもが胴装備をせっせと作るので、陰神僧ときたら薬師いいかな~なんて軽い気持ちで作ったコ。
回復職なんてアタシできねぇヨ(マテ
でもかわぃく、あまあまでダークなゴスロリちゃん風味にするべく頑張ります(`・ω・´)
修験予定なのは、知人から「鳳雛寺さんなら難しいといわれる修験を使いこなしてほしいです」とおだてられてついついそういう方向に思考がいったという、どうしようもなぃ理由デス。。。
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-03 00:03 | ★刹那/セツナ-薬師