信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:☆ニコニコ・ようつべ( 15 )

鬼門比叡の最初のボスとやらです。

正直、何て名前のボスなのかも特性も何もよくわからずに僧兵で回復枠。


ひとつわかったことがある。
僧兵で回復やるなら軽減で術忍がほしい、いやむしろ必須と言うても過言じゃないくらいつらかった...くすん。





参考にするしないというよりも、雰囲気やら音楽やらをお楽しみくださぃ。
今度はマトモに解説動画とれるくらいまで、お勉強してからいくます(´・ω・`)

信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
[PR]
by dreaming-caos | 2010-04-20 12:55 | ☆ニコニコ・ようつべ

ぶったぎってみた

ぶったぎってみたら画質がめっちゃ落ちた。

けどもう、気にしたら負けだなこりゃってんで気にしない。
盛り上がりに欠けてても気にしない。

セオリーどおりにって話だったけど、けっきょくグダグダなところが最高デス。てへ♪





そうそうちなみに、今日思いつきで根の国の移動動画もとってきまんた。
グダグダレベルが回を追うごとに上がっていくのは仕様としか言いようがないですハイ。

根の国移動動画→【 コ チ ラ 



信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
[PR]
by dreaming-caos | 2010-04-14 09:44 | ☆ニコニコ・ようつべ

一度は消したものの…

今朝、野良の瓦特務募集にまぎれこんだら
「ほーすうじさんて、風雲サバで神典メインのあの方ですか?」
言われてYESサマーデイズしたら
「お会いできて光栄ですw」
言われて何事かとおもたら、動画見ましたってことだったんだけどいつもと様子が違う。。。

瓦阿修羅でグダグダの動画みて爆笑させていただきました^^^^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


なにいいいいいいい!?

てなわけで、楽しんでくださる方もいらっしゃるというのが嬉しくて調子のって再度アプしました。
後悔しそう、だが反省はしない。

[PR]
by dreaming-caos | 2010-04-14 08:11 | ☆ニコニコ・ようつべ


こちらはドラゴンランドってバンド。
日本語ってやっぱ発音むつかしいんだねっ。と実感した18の冬(ぇ

当時、というか今もかもだけど日本はメタルアーティストにとって大きなマーケットのひとつ。
それと同時に、本人たちの興味もあれこれあるだろうけどやたらと日本盤ボーナストラックがどこも豪華だったなぁ。
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
[PR]
by dreaming-caos | 2010-02-11 21:38 | ☆ニコニコ・ようつべ

イタリア人恐るべし

昔友達とアツく燃え上がったバンド。
何がすごいって聴けばわかる!きっとわかる!!



信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
[PR]
by dreaming-caos | 2010-02-11 21:03 | ☆ニコニコ・ようつべ
映像トピックスが猫特集だったという罠。
そら、どっぷり見させていただいてますよハイ。





滑り込むコはもしかしてCMのコ…なのかな?(´・ω・`)
[PR]
by dreaming-caos | 2009-12-30 11:52 | ☆ニコニコ・ようつべ

忙しいアナタにパート2


[PR]
by dreaming-caos | 2009-11-16 07:38 | ☆ニコニコ・ようつべ

カミシュシリーズ!

たぶん同一人物の投稿作品。
センスに超嫉妬してますwww








[PR]
by dreaming-caos | 2009-11-12 16:34 | ☆ニコニコ・ようつべ
べ、別にイラストが恥ずかしくて下げようとしてるんじゃなぃんだからねっ!(マテ


[PR]
by dreaming-caos | 2009-11-05 00:12 | ☆ニコニコ・ようつべ

[PR]
by dreaming-caos | 2009-10-28 13:08 | ☆ニコニコ・ようつべ