信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:★ボスタイマー( 1 )

各種ボス用タイマー

ほすじが実際にテキストから簡易チャットにコピペして使ってるものです。

コピペして使うだけでいけると思うので、何分で何がくるかド忘れした時や、タイマー作りなおすの面倒なときによかったらどうぞですっ



(*´∇`)ノ晶ちゃん用☆
晶ちゃん上目まで→%K240
晶ちゃん上目まで→%K360

(上目開幕から4分、2回目から6分ごと。2回目の上目から2分くらいで舞)


(*´∇`)ノどーせつおじぃちゃん用☆
おじいちゃん全体付与まで→%K300
符投げ入力まで→%K13

(開幕からずっと5分でおじいちゃんの全体付与。準備のバーのお尻で符投げタイマー。)


(*´∇`)ノ凶変三雷用☆
7の付与まで→%K240$N 1の特殊まで→%K300
7の付与まで→%K240/%K480
1の特殊まで→%K600/%K1200

(1の特殊開幕から5分、後10分ごと。7の付与開幕からずっと4分ごと)


(*´∇`)ノ凶変夜叉用☆
7の付与まで→%K240$N 1の特殊まで→%K300
7の付与まで→%K240/%K480
1の特殊まで→%K300/%K600

(1の特殊開幕からずっと5分ごと。7の付与開幕からずっと4分ごと)


(*´∇`)ノ道摩若土用☆
7の付与まで→%K240$N 1の特殊まで→%K480
7の付与まで→%K240/%K480
1の特殊まで→%K420/%K840

(1の特殊開幕から8分、後7分ごと。7の付与開幕からずっと4分ごと)


(*´∇`)ノ道摩鳴用☆
7の付与まで→%K240$N 23準備まで→%K300$N 1の特殊まで→%K480
7の付与まで→%K240/%K480
23準備まで→%K300/%K600
1の特殊まで→%K420/%K840

(1の特殊開幕から8分、後7分ごと。7の付与開幕からずっと4分ごと。23準備ずっと5分ごと)




*自分が攻略行ったことあるとこのしかありません
*間違いや、チャットでのズレなどの不具合あれは報告いただけると嬉しいです
*ここにないものでも、情報いただければ作りますっ

信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
[PR]
by dreaming-caos | 2010-03-07 08:28 | ★ボスタイマー