信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:☆凛/リン-鎧鍛冶( 1 )

7th-鳳雛寺凛

c0180851_020187.jpg
053.gif名前053.gif
鳳雛寺凛
053.gifレベル053.gif
43
053.gif特化053.gif
鎧鍛冶
053.gif生産053.gif
忍者の生産助っ人
053.gif方向性053.gif
早い段階で盾1可能な頑丈さにっ
053.gifキャラ設定053.gif
・顔⇒4 薄化粧・黒
・髪⇒14 黒髪
・背⇒だいぶちっさぃ
・声⇒17
「アタクシとてーっ!」






070.gifコメント…070.gif
一門に盾があきらかに足りないってのと、忍者生産や他キャラ生産の中間材料作りたくて生まれてきたコ。
盾侍が不足してるから、盾さもも考えたんだけど自分で装備生産できるコってのがやっぱり憧れで鍛冶から作りました。
戦闘目録、道場以外ほとんど埋めてしまったので皮の鞭納入しつつ忍者と共謀して野剣→背負い刀ノックで地味に金策したりとか、最近はそんなのばかりです。でも特化に進むのに生産は通る道だからいいんだ...
この生産地獄はドM心をくすぐります…フフフ。
槍や懐剣生産のために刀鍛冶もあこがれたのですが、ある程度なら盾1できないとお話ならないってんで釣り固定数の多い鎧鍛冶にすることにしました。
尋常じゃないくらいのーんびり育てます(〃ノωノ)
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-01 06:23 | ☆凛/リン-鎧鍛冶