信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー

<   2008年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧

年の瀬

c0180851_210303.jpg

2008年もあと3時間となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

アタシはこれから初詣に向けて出かけます。
また、明日はそのまま元旦セールをしにオタクの聖地へ出撃します。

なので、ちと早いですが皆々様には本年の感謝を込めて一足お先に年賀状を送らせていただきました。
どうぞ、よしなにお願いいたします。
c0180851_21209.jpg

重ねて、
どうぞ、若輩者ですが来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-31 21:02 | ☆まったりのぶ日記
c0180851_20593262.jpg

何かの参考にどうぞ(ぇ
これ、まだ全部じゃないんだけどね(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-31 20:59 | ☆まったりのぶ日記
先日、耳5ノックいってきて神秘石ゲッツしてきたので鍛錬してみました♪
c0180851_7251718.jpg

鍛錬6/15だったのがイッパツで埋まった罠…
でも腕力+48ならそこそこ…かな?
気合はけっこう足りちょるので生命2魂腕力1魂の出衣欲しくて魔女っこで生産♪
c0180851_7262510.jpg

…生命減ったよママァ(´・ω・`)
でも、防御力62ならいいかな。。。
神秘つっこんだ完成品がコレ↓
c0180851_7271752.jpg

これ装備で攻撃力595…
600っていつになったら到達するんだろう(涙


で、昨日はこの装備で黄泉の犬~祈をアタッカー枠で行ってまいりました。
このクラスのボスでアタッカーするのは初かな。
降ろしした光矢(銀or日輪の矢使用)でダメージが2500~3800。敵の硬さで変動するけど。
まぁまぁかな。
連射で術止まるけど、結界あると超先読みで光矢投入せんとムリぽ。
kpとか確実に止める痺れ技能ないからアタッカーやるにはちょといろいろ条件あるのぅ。
昨日の構成が、>暗殺・神典・神典・武士・刀・雅楽・修験<だったかな。
もう一人の神典さんがもちっと火力があってもちっとアクティブに攻撃してくれたらなぁ(´・ω・`)ショボーン
案の定、殲滅は遅れたけどなんだか勝ったぽ。
いろいろ実験できて楽しかったのぅ。

で、今日。
調子ぶっこいて耳1ノックいてきた。アタ枠で。
構成が、>武芸(特5なし)・演舞・神典・武士・軍学・密教・雅楽<
うーんとね…
キツかったΣ(ノ∀`*)ペチ
青▲ついてる田北くんは恐ろしいほど硬い(´・ω・`)ショボーン
もっと貫通力があって、かつ術ダメージ乗る矢が欲しいな。
炸裂系は正直あんま好きじゃないんだよな…
ダメージは安定するっぽい気がするけど、追加ダメージない分相手にもよるけど火矢系とか日輪系のがダメージ出てる気がする…

今日の反省⇒アタッコするなら武芸さんとか暗殺さんの陰に隠れてサポしながらやるぽ。
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-28 07:36 | ☆まったりのぶ日記

雪ダルマがきましたYO!

c0180851_3174936.jpg

さっそくイベントやってきましたYO!

神主のおうちが雪景色に(ノ∇≦*)ポッ
でもでも、神主とか陰陽師って職はやはり桜とかもみじのが似合いますな(何
飽きたらすぐに秋景色に戻す予感w

けっこうイベントの笠キャッチはまりますなぁw
キャッチする姿がカワユス(*´Д`*)ハァハァ
なんだかんだで、まだ神主だけだけどけっこうやって、雪4枚、雪ダルマ2コ、変身薬30くらいもろたw
雪ダルマなssは、周りのみんなが薬もろたら15体くらいで撮影したいなぁwww

それとサンタ帽子♪
さっそくもらって魔女っこがかぶっちょりますw
そのうち、ミニチュアと神主でss撮るかな。ワクワクw

こういうイベントって心躍るよなーΣ(ノ∀`*)
サンタ帽子がメンテ消滅なのが残念なんだじぇ(´・ω・`)
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-25 03:20 | ☆まったりのぶ日記

知人追加失敗!?

c0180851_12185273.jpg

昨日の朝7時にでかけて、帰宅が今日の朝9時過ぎとかΣ(ノ∀`*)ペチ

メンテまでそんなに時間もないし、とりあえずカミシュくんで瓦をば。。。
今日の日替わりめにぅは大嫌いな比叡山。

敵いない~とか思いつつ戦ってて遭遇。
コーエイのネーミングセンス…さすがです(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ…

とりあえずアテクシもゼヒお友達に(〃ノ∇ノ)キャッ


なれませんでした^^

サクっと殺して終了。
友人涙目な朝なのでしたっ。めでたしめでたし。
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-24 12:21 | ☆まったりのぶ日記
パンチラ^^
c0180851_646397.jpg

ssはだめよって言われたとかナイショΣ(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-23 06:46 | ☆ネタ色々

正しい勧誘の仕方

c0180851_4533043.jpg

①とりあえず並んで待つ
c0180851_4535659.jpg

②戦隊モノみたいにして待ちうける

我ながらアホスΣ(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-23 04:54 | ☆ネタ色々
c0180851_4382610.jpg

相変わらずのバカッポーちっくな感じでスローライフ満喫中w
最近では野犬狩りでソロデビューしてますw
でも、与生気係りにカミシュはつれてくという…w

c0180851_4392886.jpg

里では里で、新キャラのカミシュくんが細紐欲しさに蜘蛛乱獲(*´Д`*)ハァハァ
でもすぐ飽きるってどう?w


まぁ、そんなこんなしてたらミニチュア魔女が7歳なった(ノ∇≦*)ポッ


んで、今日だw
知人から玄>若手伝い頼まれて行ってみたら
「7歳つれていこう^^」

でたよ(´・ω・`)ショボーン
まぁ。とりあえず・・・
c0180851_4412086.jpg

参加しちゃいました^^(しかも旗)
回復は魔女っこの式神まかせ^^
って、どんな晒されものですかΣ(ノ∀`*)ペチ
c0180851_442665.jpg

反撃なんて怖くねぇっ!光芒いっけーw
c0180851_4423551.jpg


18…(´Д`驚)…!!
超カワユスwww

壊滅することなく玄武終了w
若へは薬・改で移動♪
c0180851_4435487.jpg

薬5コ駆使して、絡まれることなく若へ♪
さて、死なずにできるかな?w

c0180851_4444065.jpg

魔女っこおねぃちゃんとミニチュアで共演「氷棺~炎浄」のってみたw
陣・召・ミニチュア全員凝付き(*´Д`*)ハァハァ
きちんと6000↑ダメージは出てたw

そんな感じで若も壊滅することなく終了w
術イッパツもろてあせったとかナイショw

さてさて、7歳にして絵巻に玄武と若雷が載りました(爆)
きっとまた誘われるんだろうな(´・ω・`)ショボーン

移動が足遅くて面倒なので、余裕があるときにはまた冒険しに行きますΣ(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-23 04:47 | ☆まったりのぶ日記

新ダンジョン続報!

c0180851_4314678.jpg





まずは乱獲結果から。
ザコ狩りでしたがこんだけもらえるのは
なかなか( ゚Д゚)ウマー




だけど、調子のって黄色ネーム叩いたら
c0180851_4323913.jpg

これはヒドいΣ(ノ∀`*)ペチ
もっかい言おう。
ザコ狩りです^^

ふうふう
c0180851_4341273.jpg

と言いたくなる罠。


でもまた行きたいなぁw
こはくの珠玉(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ

敵レベルが田北さんよりも高い罠(ぁ
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-23 04:35 | ☆まったりのぶ日記
今日は瓦がてら、知人たちに火雷~イザ本体までつれてってもらってきますた(`・ω・´)シャキーン
イザナミ宮は初体験(*´Д`*)ハァハァ
神主くんは火もまだ終わってないので火からということで…w

初めて入ったイザナミ宮はかっこいいダンジョンでしたなw
c0180851_18445841.jpg










大雷でけぇよw
どんだけでけぇんだよw
でも、このオッサンかっこいいなw



で、戦闘開始(`・ω・´)シャキーン
c0180851_18375879.jpg

何か初のところってドキドキするよね(ノ∇≦*)ポッ


c0180851_18384013.jpg

それにしても、、、
敵のレベル詐欺っぽい(´・ω・`)ショボーン
殿様クラスやん。殿様戦ったことねぇけど(ぁ

イッパツだけ1の攻撃もらったけど、結界なかったら死ねるな。
一応、生命4千超えたのに(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ


c0180851_1840640.jpg

とりあえずみなさんお強い…(´Д`驚)…!!
サクっと大雷やっつけてサクっとイザ本体へw
イザは5体徒党なのねw

c0180851_18405030.jpg

やはり詐欺っぽい件。
極みした盾鍛冶さんが1発で1700とかくらうし、滅却した武士さんも生命ダメもらうし。。
なにこの反則的ダメージ(*´Д`*)ハァハァ

でもでも、壊滅することなく終了w
1の回避の高さには参った(´・ω・`)ショボーン
怒りためた奥義2発ミスったぞΣ(ノ∀`*)ペチ
おかげで奥義撃ち放題だったけどwww


よし、これでまがつかみのナンチカ行けるようなったぞ!
てなわけで、誘われたのでこれから行って来ます(`・ω・´)シャキーン

続報を待て!
[PR]
by dreaming-caos | 2008-12-21 18:43 | ☆まったりのぶ日記