信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0180851_19502091.jpg

潜在、振りたいのなくなってきたから耐久系振り始めたら、魅力装備でこんな感じに。。。w

生命5000防御700なら凶変ボスいけっかな…?
[PR]
by dreaming-caos | 2009-05-31 19:50 | ☆まったりのぶ日記
c0180851_5375868.jpg

僧兵や召喚の育成やりたすなぁ…
だが、突然難しいこととか面倒なことはやりたくなくて。
今やりたいのが、耳5ノックで装備の新調。
武器はそれなりに用意したんだよなぁ。。。

悠くんには風流の槍の攻撃力159腕力50
(薙刀系や棍棒系のが攻撃力は高いけどムダなコダワリで槍でs)
遥架には攻撃力129?生命240魅力50知力21の視覚効果ありw-1宝玉生命5付の電雷
(誰かのお下がりっぽいのが市出てて、このないようで7万8千貫デスヨ!そりゃ買うよw)

これで悠くんが攻撃力720くらい。遥架が魅力502ほど。

で!

問題は胴頭ですなぁ。。。
遥架の頭と悠の胴はそれぞれまぁまぁ生涯使っていけるくらいのスペックなんだけど…
神秘1個ずつほしすなぁ。
誰か寄生させてくれんかなぁ…
参加してもドロップこないという、なんという日頃の行いの悪さ(ぇw

1丹経過時間近くなると、これで終わり気分なってダルぃからまだ持ってない人にコッソリ譲っちゃってるし(ぉぃ

んー。
しばらく野良るか(デタ
[PR]
by dreaming-caos | 2009-05-26 05:41 | ☆まったりのぶ日記

鳳雛寺愁は不在です。

c0180851_346445.jpg

はい、おもっくそ使いまわしのssですすみません。
画像のない記事って味気なくてイヤなのよね(というひとりよがり。


そんなこんなで、愁さん。
今から1泊2日ででかけてきまふ。

1日目は新東京サーキットで、2日目は筑波サーキットに出没とか。。。
てかどっちも朝早いのにどんな強行軍ですかコレ。

でも、最近イヤなことばっかだったし信はなれて満喫してきまs(〃ノωノ)
また「xxが特化なんだけどー」って電話してこないでネ?w
[PR]
by dreaming-caos | 2009-05-23 03:49 | ☆まったりのぶ日記
c0180851_18342155.jpg

むさぃよぅ。マジで臭そうだよぅ。
でも、これは愛しの愁君…くすん。

やったことある方はピンとくるかな?
剣聖クエが2章で完全にストップしてたのでコソコソと進めてきました。
その途中であった変装ナンデスネ、コレ。

変装とかずに早馬行ったら「おまぃに乗らせるハヤウマはねぃ!」って言われました(´・ω・`)


c0180851_1836358.jpg

そしてコチラ。
超かゎゆすなぁ(〃ノωノ)
でも、これも愁くんw女装デスカ!
一応、キャラのがたいとかグラが反映されててワロタw
(愁くん顔グラ4なんだけど、これ女の子の顔グラ4だんべ?髪も赤いw)

ちなみにこれ、盗賊退治で金髪の女性ばかり狙われるって設定らしいのですが、うちの召喚の遥架サン変装いらないんじゃね?と思ってしまった。イヤハヤ。
格好も二藍直衣(黒)に南蛮渡来帽(黒)と南蛮人ぽいし(〃ノωノ)
盗賊こゎーぃ!

c0180851_1839172.jpg

それにしても…
女装してもふつくしぃ…(バカ)
[PR]
by dreaming-caos | 2009-05-22 18:39 | ☆まったりのぶ日記
c0180851_18282730.jpg

ということで、イベント技能デス。
御引直衣は袖がふわっとするとこがいいですなぁ(〃ノωノ)
愁カッコヨス

と相変わらず一人よがりですみません。
だが反省はしていなぃ!


とまぁ。瓦ザコ乱獲やら凶変やら佐賀ノックで凄い性能を発揮してるらしいですなぁ。コレ。


んでもって、島津沖1-4魔王でって募集があったので、僧兵の悠くんまだやってなかったし行ってみました。
c0180851_1831855.jpg



江里口涙目www
なんじゃこのダメージw

開幕起点を二人が出して盾鍛冶さん以外の人で2人ずつ連携のりです。

だいたい30分で4まで終了。
ラクすぎてやった気がしなぃ…。







こんなに簡単でいいの!?
こーえぃさん!w

[PR]
by dreaming-caos | 2009-05-22 18:33 | ☆まったりのぶ日記
c0180851_121869.jpg

手伝ってー しか言ってこない知人もイヤ!(しかも強引)
横暴な野良勧誘もイヤ!(これまた強引というか、本当に横暴)
束縛してくるヒトもイヤ!(なんかもうゲーム気分じゃなくなる)
粘着対話もイヤ!(知人はアナタだけじゃないですヨ)


…とまぁ、最近ゲームしてるはずなのに滅入ってる愁です。
なんかもう…いっそ別鯖でも行くかぁ?
マジでアタシなりにアタシらしくゲームできてないのが面倒だしウザいし。。。

元々の野良気質が発揮できてないのも原因カモ…
いろんな友達といろんなところに行きたいんだアタシゎ(´・ω・`)



疲れたから今日はもう寝るぅ。
[PR]
by dreaming-caos | 2009-05-21 12:21 | ☆まったりのぶ日記
c0180851_18474991.jpg

凶禍の気配突破キャラができました!
例によって例のごとく愁くんなんですけどネw

空2国から天・カルラ・龍全部やったのですが、役に立たないカミシュのせいでカルラ超苦戦しまんた。
要は自分がダメだったというわけですが…Σ(ノ∀`*)ペチ
不変維持難しいよぅ。
一人死んだり体勢崩れるともう不変してるヒマなくなry…(´Д`。)


んで、ずっとサポ装備でやってたのですが龍は1体で後衛漏れると即乙って聞いたし龍硬いって聞いたしってんで、さらりと腕力装備シテミタ。
それでも生命5000くらい維持して…
1のバーを見ながら、ペチバーきた的な隙を見つけて月弓還矢したり励まししたり。。。あとは敵の行動にあわせてこっちも入力的な。

怒り2500の奥義で6000くらいだっけ?出たからマンゾクです。
もう思いのこすコトはありません。

やっぱ知らないボスやるの楽しいネ!w
[PR]
by dreaming-caos | 2009-05-20 18:51 | ☆まったりのぶ日記
c0180851_613194.jpg

攻撃力650オーバー!

嘘ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい
これ、堺南蛮街の教会の寄進クエで腕力耐久器用が+60なってまふ。
なので実際は丹ありでこの3つは-10の状態になるまふ。

それでも攻撃力643は我ながら今まで頑張ったト…思いたいがどうなのだろう?
生命の低さは見なかったことにしてっと。

生命を5000維持にしてやると、だいたい攻撃力が603かなぁ。今。
特殊、お守り、首を腕力優先じゃなくすると生命ガッツリ上がるかわりに攻撃力ガッツリ下がるぅ(´・ω・`)




そんな愁さん、今日は矛枠で島津の府内4やってきました。
だがせっかくの神典矛参加だったのにss撮り忘れてきた件。ガックシ。
一応結果は2回負けて3回目で勝利デス。

だけど。。。二度とやらないヨカーン。
3の侍超硬くて嫌いー(´・ω・`)
[PR]
by dreaming-caos | 2009-05-19 06:05 | ☆まったりのぶ日記
そういえば、うちの僧兵くんって大葛篭生産できるじゃん。


ってんで、僧兵の腕力袋と召喚・神典の共有する魅力袋を安あがりに作ろうと思いつきまして…
大葛篭が生命が100もともと入ってるから、生命220-ステ12に生命35↑ステ38の双晶石をつっこむ作戦開始!

c0180851_5585246.jpg

c0180851_559762.jpg


ラクガキ(絵画)職人のクセに悠くん頑張った!w
だが宝玉枠小さい罠(´・ω・`)

僧兵のは生気3で今のとこやってるからいいとして…
魅力袋には鍛錬低めの探してなんとか投入。

これで遥架が魅力500オーバー、愁がサポ装備で魅力490ちょい。
ヤッター、ワーイワーイ
これで付与石代が2万かかってないんだから超お得!

と一人よがりな早朝の愁さんデシタ。
[PR]
by dreaming-caos | 2009-05-19 06:00 | ☆まったりのぶ日記

凶変術乱に珍しく参加。

c0180851_5522095.jpg

神典と召喚でそれぞれ術乱獲に珍しく参加ということで…
でもさー、やぱけっこう厳しさを感じたヨ、ママー。

c0180851_5525876.jpg

バカだから光雨のダメージこんなもん。

知力付与装備用意したらもっと上がるのかなぁ?これ。
覚醒も威力でゎなく知力なのがザンネンきわまりない。
(でも普段から実装するわけじゃないから覚醒なんてさせないと思うけど)








c0180851_5543527.jpg

いっぽうの遥架さん。
今、生命削りまくり火属性装備と、潜在が魅力後回しで火属性ほとんどと修羅と破界全振りで属性値が502ほど。


c0180851_5554227.jpg

それでも山水でダメージこんなもん。
やぱ属性全体術で道おんもにゃかなわんねぇ(涙目















反省>>>>おとなしく乱射でもしてます^-^
[PR]
by dreaming-caos | 2009-05-19 05:56 | ☆まったりのぶ日記