人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょんなことから黄泉攻略♪

ひょんなことから黄泉攻略♪_c0180851_20564433.jpg

両替前にて北条のベテランさんから人違いっぽい周囲チャットがががw
その後、知人とナゾのテンションでナゾの盛り上がりを見せ…w
知人の巫女(47歳だったかな?)の初・黄泉体験という流れにw


黄泉だったら行きなれてる魔女っこで行こうかとも思ったけど、また別の知人が召喚おんもを出すぽなので暗殺ちゃん出動!
たまには松の根元以外の場所もつれていかんとねΣ(ノ∀`*)ペチ


アタシ、知人の古神巫女、知人の召喚の3人をつれてベテランさんたちが黄泉につれてってくれたのですが…
すっげぇラクさせてもらった気がwww

アタシが初めて黄泉とか行った時、やたらと苦労した記憶があったのだが(*´Д`*)ハァハァ




ていうかね…
うちのサバの北条のベテランさんたちって新参さんを育ててくれるから大好きだああああ(ノ∇≦*)ポッ
思えば、アタシが召喚で仕官し始めたばっかの頃もそうだったなぁ。
リアル知人(アタシをのぶに拉致した人)の知り合いさんたちが、リアル知人を介して積極的に手伝ってくれて(´・ω・`)

両替前では、格安装備販売とかしょっちゅうしてくれてる人たちもいるし♪
売り子で出したほうがラクだろうに(´・ω・`)


これだから北条から離れられないっ(ノ∇≦*)
北条大好きだああああああああっ!!
by dreaming-caos | 2008-12-14 03:26 | ☆まったりのぶ日記