人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傾奇者は漂々と旅立っていった。

傾奇者は漂々と旅立っていった。_c0180851_12425170.jpg知行ノックしたりモバしたりでしかほとんど活躍しなかった2垢目の初キャラであるカブキちゃん。
いろいろな諸事情から消すことと相成りました(´Д`。)
いざ消すとなるとやっぱ寂しい(´・ω・`)
自分のキャラってかわいいもんだよね、うん。

とりあえず、この垢は共有倉庫使ってないので知人に引渡し手伝ってもらって荷物整理を済ませ、そして何も持たずに彼女はどこかへ旅立っていきました。。。

このコの分のスロットには里専用キャラでも作ろうかと思っております。
by dreaming-caos | 2009-01-07 12:45 | ☆まったりのぶ日記