人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のアレ

最近のアレ_c0180851_6322328.jpg

最近は旅の記念に必要もない奥義をどこでもやってきてまふ(ぇ
それにしても僧兵の奥義はムダにかっこいい件。
やっと海1も攻略し、潜在もちまちま伸ばしてるから僧兵もまた育成すべかな。


最近のアレ_c0180851_6333092.jpg

そして先ほど。
神典で空1攻略してきました。
鍛冶がもげようがアタッコがマラソンしようが痛い攻撃もらおうが折れないフロッグな知人薬師とアテクシ。
国之狭霧神の近くにいると癒されそうな錯覚に陥る件。職業病?w
とりあえず、道中のザコを乱獲しつつ2時間ちょいで攻略完了。。。
ゲットしたのは400貫と心眼2個と堺筒の設計図。あと団子な立物。倉庫圧迫ですねわかります。


最近のアレ_c0180851_6353665.jpg

最後にひとつ。
これは中華ですか中華なんですかっそうなんですか!
by dreaming-caos | 2009-02-25 06:35 | ☆まったりのぶ日記