人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずいぶん前の出来事だけど

ずいぶん前の出来事だけど_c0180851_459821.jpg

ヒマ潰しに最近インしてこない誰かさんを召喚。


まぁ、そんなネタはおいておいて…w
先日、不変が地勢にしかない涙目な能楽の知人の手伝いで晶いってまいりますた。
アタッコが仙・典・暗とかナゾ構成…w
でも1回で勝てたとかマジでワロタw


その後、調子にのって府内まで侵攻w


もちろん勧誘中は
ずいぶん前の出来事だけど_c0180851_522696.jpg

↑こういうことになるわけで…
誰かが超恥ずかしがってたなw
こういうのは見られてなんぼw
ちなみにこれが一会の隊列です^-^(嘘)


で、そろったメンツがこんな感じ。
ずいぶん前の出来事だけど_c0180851_521751.jpg

典能コンビ最強じゃね?とか言って知人とでかいこと言ってたらやっぱギンチヨちゃんに負けた件。
もうどうしようもないですな(*´Д`*)ハァハァ
開幕から2連続でアタシが特殊モラッタヨー。
そりゃ生きてるわけもなすw

ずいぶん前の出来事だけど_c0180851_531132.jpg

それにしても府内からの海や星空の景色は最高です。


まぁ、今回の反省>>>
府内で矛典はキツい^-^
↑あくまでアタシの話だが…w
(廃人級の神典ってどんなもんなんじゃろか…w)
なんつうか…降ろしすれば看破やら霧散すげぃし、追い風はてっぽことか弓侍おるから現実的じゃなかった…w
それでも2まではクリアできたのが、徒党のみなさまの凄さだと思った初春なのでした。ちゃんちゃんっ。
by dreaming-caos | 2009-03-06 05:04 | ☆まったりのぶ日記