人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のへぇ

のへぇ_c0180851_0401734.jpg

屋敷でも修行を怠らない愁ですこんばんわ。
自宅の道場で汗を流して、嫁こと魔女っこが「ごはんよー」なんていいおねー(イッテロ

それはさておき。。。
久々に大決戦イキマシタ。
やぱ合戦こわいよぅ。。。くすん。
武将2回だか3回ぬっ殺しつつ、対人徒党においしくいただかれました。
最後の方は、先導やってくれてた知人の古神が「武将アキタ」ってなって、対人徒党叩きまくり(〃ノωノ)
旗シャッフルした方がいいってなことなって、考えた末アタシが旗持って。
矛枠参加だったのですが、もちろん釣られた上に空蝉に涙するはめにあうので怒り蓄積で光雨だのサポだのする算段。
古神の知人が旗持ちと思われたらしく、最初に狙われ次に仏門が狙われ、そうこうしてるうちに盾2人が乙って、次は演舞が狙われ。
旗持って怒り蓄積しながら生き残るアテクシ(ぁ
見てて楽しかったなぅ(*´Д`*)
まぁ、アレですw
対人徒党には3戦3敗くらいなもんで…
合戦系の潜在もそろそろ振るかなぅ。


あと今日は昼くらいに野良の新参能楽党首さんが耳1ノック募集してて、タブン詠唱ないんだろうな~。。。と思いつつ矛枠参加。
なんか、その方がいい人なので楽しくなってきて知人も集合させて耳クリア&沖クリアw
晶たん徒党のときは、刀鍛冶さんがやわい&怒りをやたらすぐに出したがるでどうなるかとおもたケド…知人のぽっぽと道おんもが恐ろしい性能発揮でクリアw
人間、やればできるもんだ(ぁ
そんで、アタシの神典。やっと島津友好が42001なって丸に十字の腕貫ゲト(〃ノωノ)
これで攻撃力が643。
やぱ桜紋なのかなぁ…紋。
だけど紋価値26、土&魅力20知力9器用8他…って感じまで育てちゃってるからもったいないよなぅ・・・
by dreaming-caos | 2009-05-02 00:48 | ☆まったりのぶ日記