人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはいい普段着

これはいい普段着_c0180851_4272070.jpg

最近、僧兵の悠くんがかわぃくてしょうがなぃ鳳雛寺ですこんばんゎ。

なんだか効率ばかりを気にする方が多くて、「ゲームってこんなだっけ?」とつまらなくなってぃたら、知人のネタ装備にやたら詳しいぽっぽさんから対話きて、あれこれ話してるうちに「手織り普段着いい!」ってな話になって、クエってきました(〃ノωノ)

これはいい普段着_c0180851_4285026.jpg

これですね♪
グラは、素っ裸の色違い(豪華)
これはさっそくやらねばってんで薬師以外の3キャラを、ちょうど瓦で右京飛べるのでやってきまんた。

やり方はこちら。
これはいい普段着_c0180851_4294910.jpg

①赤印の岩井くんからクエをもらう
②右京と左京にいる娘NPCと会話(小鞠ともう一人名前忘れた(´・ω・`)ショボーン)
*このとき、右京のNは昼で左京のNは夜と違う時間帯にわくので注意*
③後に話かけた娘Nにもう一度話かける
④岩井くんとこに行って「何も語らない」だかなんだかっていう一番上の選択肢を選ぶ
⑤夜沸きの左京のN(小鞠)に報告に行く
*間違えて昼沸きの右京のNに報告しちゃうと報酬が袋装備になってしまうので注意*

こんな流れですね。
最終的に夜沸きのNに報告する必要があるので、ゲーム内昼からやるとスムーズかも。

とりあえず、せっかく作ったので桜の見える小田原両替前広場でファッションショーw

これはいい普段着_c0180851_433021.jpg
これはいい普段着_c0180851_4331073.jpg
これはいい普段着_c0180851_4332027.jpg

豪華カラーはやはりキレイですね。
僧が黄色だけじゃなぃのがまたいいし、おんももとってもキレイ(〃ノωノ)
水干グラ何気に好きだからこれは嬉しいw
神典もやはり黄色っぽい袴いいですね。凛としてて。

元々、こういう遊びが好きでゲームやってたので、教えてくれた知人には大感謝なのです(ノ∇≦*)

ちなみに、忍者だと茶色くなる感じなのであまりキレイでゎなぃかも。。。
気が向いたら皆様も、裸で人と差をつけるためにもどうぞっw
これで陸1をおしゃれにかけぬけようっ(`・ω・´)
by dreaming-caos | 2009-06-30 04:36 | ☆まったりのぶ日記