人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれが終わりましたアレが

あれが終わりましたアレが_c0180851_414610.jpg

先日、4章からPな知人とやってた剣聖が終了しました。
やっぱ知人と一緒にやると早いですなー。

腕力付与で作ってみたものの、技能なんて古文書流派しかあるわけもなく…
あれが終わりましたアレが_c0180851_4151934.jpg

とりあえず僧兵の悠くんのおうちで修行をつんでみる。

「鳳雛寺愁は五連撃をひらめいた」

なーんて、ロマサガ的なことあればいいのにー(マテ

覚えられるならもう、パリィでもいいよ。

あれが終わりましたアレが_c0180851_4161228.jpg

さっそく九州に誘われたので神妙刀装備でいってみました。
てきとーに2000くらい怒りためて古文書流派して5500前後。
弓のが強いなやっぱ(そらそうだ)
せめて準備なければなー。。。くすん。


さんざん遊び散らかしたわけですが、府内城にいたら
あれが終わりましたアレが_c0180851_4172032.jpg

みんなダイスキつのくまさんが増えてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
なんつうか、ヒゲ面なのにムスコに見えるのは仕様ですか。

あれが終わりましたアレが_c0180851_4175472.jpg

そしてさらに愁くん、府内の両替に就職しました!!(ぇ
両替のカウンター内って侵入できるんですねw
ふらふらしてて発見w
しばらく両替ごっこして遊んでました。



そうそう、僧兵の悠くんが不老2を今日終わったのですが。。。

不老2やってると、あれなんですねあれ

お珠さんに唇をうばわれれれれ(((; ゚Д゚)))

アタシの悠くんの唇が奪われましたorzorz
お珠さんかわいいからいいんだけどさー。。。うばわれ。うばわれ、うばわ…ブツブツ


愁くんも不老やり始めたのですが、2章怖くて進められない。
そんな腐女子の鳳雛寺ナノデシタ。ちゃんちゃん。
by dreaming-caos | 2009-09-02 04:20 | ☆まったりのぶ日記