人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋も深まった神社に

秋も深まった神社に_c0180851_1714746.jpg

楓夜(あきや)ちゃんがやってまいりました。

やっと籐の束集まったよ…(´・ω・`)
早くなつかなぃかな、るんるん♪
今週は楓夜ちゃんは44位、雪獅子ちゃんは256位にいるようです♪



さて、それはさておき。
にんにく1個、たまねぎ2個、月見うどん1人前なんて買い物メモのような言葉をブツブツ言いながら
秋も深まった神社に_c0180851_173968.jpg

愁が甲斐でソロしちょります。
遥架と悠の名物コンプのために日夜奮闘中っ。

二人ともドロップはあと、うな丼とべんべの南瓜と雪鱈だけですっ。
悠くんは各国巡って茶屋商品もですが…くすん。

だけど、その茶屋商品をいつも食べてもいいように多めに購入してるので、猫さんたちの食卓が華やぐなのですっ。
前は多めに購入しても、N売りくらいしか道がなかったから、残飯処理班(!?)がきてくれてよかたよかた(〃ノωノ)


そして最近ハマってること。
秋も深まった神社に_c0180851_176093.jpg

mixiのサンシャイン牧場というアプリにもハマってますが、鳳雛寺牧場の育成もハマってますΣ(ノ∀`*)
これ、愁くんの知行ですっw

遥架と悠の知行もレベル7で、そこそこ育ってきたし、刹那ちゃんとこも与力ながらもレベル4と奮闘中♪
今後が楽しみです(〃ノωノ)
by dreaming-caos | 2009-10-08 17:07 | ☆まったりのぶ日記