人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤツが倒せないヤツが

「静心があればな~」
「神威みたいのないんですか?」
「不変2じゃないと麻痺きっついですね」
「音響あれば準備止められるのに」

これ、全部以前に
道摩鳴雷で言われたセリフ^^^^^^^^

ついでに、「低速あると術止めいけない」とか「奔雷あるとやっぱ釣られる」なんてぼやきは序の口デス。


というわけで、勝てません(ぉぃ
道摩鳴雷に勝てないんです。

今までさんざん言われてきたことを考えると神典だからダメなのか?
でもれっぷーの某神典さんはとっくにクリアしてるじゃまいかっ!何だ、何がダメなんだ!

てんでずっと悩んでたら頭が痛くなってきましt。。。チーン。


いっそ狙撃技能あるんだしアタ参加か?でも狙い撃ちじゃ火力期待できんし、けどアタさんが術止めいけんくって完全とか蘇生通ってダメになるパターン多いからいけるんじゃなぃか!?(ぶつぶつぶつぶつ


てか、何がいいのかねぇ。あそこの戦略。

詠唱二人につけて、気合維持して、不変して隙があれば月弓で蓄積して2なり3に撃とうってスタンスで何度かやてるんだけど、不変いらんから解呪しろ言われてみたり、けど氷雪嵐とか奔雷でついた呪詛って、どうせまたすぐつくんだよなー。。。
盾さん金縛りで動き止まったりしても、固定できないとか痺れた上から殴られると通常より痛いだとか、そういうところまで考えてしまう始末。


むがああああああ!
誰かアタシに神典で鳴雷でイケてる動きを教えてぇぇぇぇ><。
もう徒党の人たちに惑わされずに、悩まずに行動したひっ(´Д`。)グスン
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
by dreaming-caos | 2009-12-14 04:38 | ☆まったりのぶ日記