人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ては起こされた寝不足の今日

というわけで、一門の人数がそこそこ揃うと電話で叩き起こされて一門試練やってきたほすじですどうも。
寝ては起こされた寝不足の今日_c0180851_541618.jpg

召喚ちゃん初のカルラですょ!
いやはやできてよかったよかった。

でも今日はこれだけじゃなぃよ?(ニヤリ

まず昼間に僧兵回復枠で海2オール、終わって神典で空1天~蛇。
夜に駄馬くんの古神も一門依頼できるようするために、修験で駄馬くんの古神の四神手伝い。
そこで寝不足のためダウンして仮眠。

夜なって電話で叩き起こされて、召喚で空2国~カルラ。
終わったら修験で陸1オール、古神で陸2オール。

ぅん、何か、、、w
すっげぇ、一日中動いてた気がする・・・w

陸2のおみやげSS
寝ては起こされた寝不足の今日_c0180851_564930.jpg

構成が士士道医古雅陣だったので、陣カブキと古神の蓮くんとでひたっすら宿命~明星してました(〃ノ∇ノ)
なんか新参の頃を思い出すなぁ。。。
陣カブキがアタッカーだとマジメに思ってた、青い日々(うっとり
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
by dreaming-caos | 2010-01-10 05:07 | ☆まったりのぶ日記