人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し前のことですが

最近寒いので写真をひっぱりだしてきてアップアップ。
少し前のことですが_c0180851_19535747.jpg

雪が降ったりなんだりとやたら寒い最近の関東。
ある寒い日にこたつで鍋と熱燗囲みたいってんで、おうちの人と鍋するべく買出しに。

蛤と鱈が食べたかったのですが、売ってなくってぐんにゃり。
そしたら、写真右のほたてが1パック300円で売ってたのでかわりに購入(`・ω・´)

少し前のことですが_c0180851_1955731.jpg

おうちの人にバター醤油仕立てで貝殻焼きにしてもらいまんた(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
超美味!マジでこれで一人前150円はびっくりです♪

鍋は不祥ながらもアタシが用意。
つっても、具材切って鍋に並べるだけなわけですが。。。w
少し前のことですが_c0180851_19563062.jpg

食いしん坊が調理後の写真を撮らずに食べ始めてたので、すでに箸がついた写真しかねぇw

寒い日はやっぱり鍋だょね!

どうでもいい話かもしれませんが、信やってるとどうしても日本のおいしい食材のおいしい食べ方がしたくなるアタシがいます。。。
信の時代に、囲炉裏であるもの何でもぶっこんで水炊きとか、なんかあこがれる(照

もちろん、目の前にはイケメン神主が座るわけですが^^^^^^^^^^(バカ
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
by dreaming-caos | 2010-02-07 19:58 | ☆ネタ色々