人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違う構図っていうことで

休日使ってずっとグリグリ。
違う構図っていうことで_c0180851_11575545.jpg

5時間かけても。。。これだよ(´・ω・`)

苦手な横顔でもってんでぐりぐり。
ラフの段階で腕の太さと手の大きさ修正しないとな~。。。でももうめんどくs…ってんでもうこのまま放置。

忍者って、よくよく考えたら勢力の「犬」だよなー…ってんで思いついた構図。
反省はしていない。

違う構図っていうことで_c0180851_11592532.jpg

こちらは今朝起きてからずっと描いてたやつ。

密教的な、というかインド仏教的な構図にしてみようと思って描きはじめたんはいいけど。。。
かれこれ3時間近く裸のままですこの人(ぁ

いっつも体のラインを整えるために裸から描くですが、服が思いつかないと自分で描いててこっぱずかしいから困る。

3日くらいして服思いついたら仕上げますすみません。
だがこれも反省は(ry


違う構図っていうことで_c0180851_1213580.jpg

そうこういいつつ、先週仕事中に描いてたラクガキ。

やっぱ時間かからないし手癖だけで描けるからちっさぃイラストグリグリしてるのがラクでしたっ。ぐふぅっ。
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
by dreaming-caos | 2010-03-01 12:02 | ☆ラクガキ