人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事の都合で

報告が後回しになってしまいましたが、しばらくの間通勤に1時間半~2時間かかる事務所に通勤することになったので、仕事時間帯も遅いし運転危ないので泊まりがけで仕事行くことが増えそうです。

なにげに、新章実装当日と翌日も1泊~2泊で仕事行く予定、、、w

四月頭にプチ旅行もあるので、稼げるときに稼がないとってのもあるけど…w

なので、筆頭!!!
あとはすべて任せた!(マテ


これは一門の連絡事項になってしまいますが、既存の一門ノートのほかに中身人数で記録する一門メンバーリストも製作中。
こちらはねぎに不参加のキャラのデータも多少とってたりもしなくもなくもないという。

あとは、実装されて実際に確認してから所領だのなんだののデータとるかなぁ。

データ大事、やりすぎといわれてもムダにデータを保存(しかもアナログで)する筆頭補佐のほすじなのでした。


あ、ちなみに。
この記事も職場からあげてるとかなんだとか。
今日は何時に帰宅できるかなぁ。
by dreaming-caos | 2010-03-21 20:42