人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8th-鳳雛寺京

8th-鳳雛寺京_c0180851_0182014.jpg
072.gif名前072.gif
鳳雛寺京
072.gifレベル072.gif
57
072.gif特化072.gif
軍学予定…かなぁ
072.gif生産072.gif
鍛冶の生産助っ人
072.gif方向性072.gif
あくまで盾侍ですからッ
072.gifキャラ設定072.gif
顔⇒4 薄化粧・黒
髪⇒14 赤髪
背⇒けっこう高い
声⇒4
「死に急いだか…」
「私にお任せを!」






070.gifコメント070.gif
ある日、凛ちゃんで野剣ノックしようと市司行ったら誰も糸巻き柄販売してなかったという事件が発生し、それで「じゃぁ自分で作ろう」ってんで、レベル6までとりあえず里やって侍の戦闘目録の少なさに気づき、矢納入で修得しようってんでレベル6のまま仕官させられたかわぃそうなヤツ。
一門に盾が足りないのは凛ちゃんの項でも言いましたが、盾侍もいずれは作ろうって思ってたのでまぁいい機会かなってんで。
当面は凛ちゃん優先なので柄職人で過ごすことになりそうです。
糸巻き柄生産だけでレベル6→10にいっきに上がったワロスw
by dreaming-caos | 2008-12-01 06:34 | ★京/キョウ-盾侍?