人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり知人は偉大です

というわけで、へこたれてるアタシなわけですが…
知人のみんなのおかげで復活気味だったりします(〃ノ∇ノ)

というのも
やっぱり知人は偉大です_c0180851_7571782.jpg

お下がりやもらいもの装備で京くんがイケメンになったから!

兜は凛ちゃんがほしいほしいともだえていたら、虎ちゃんが2個も作ってくれた!
(しかも新グラ!!!かわぃすぐる(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ)
そして駄馬くんが特殊やらお守りやらくれて、槍もチョー破格で生命5つき、生命240魅力50の視覚つきの流星十字を売ってくれまんた!

何より嬉しかったのが、腕力刀を2本ぽんっとくれたこと、てへ(〃ノ∇ノ)
二刀侍って初体験だけど、かっこよすぐるううううううう

そしてReturner~闇の終焉~のPVのGacktみたいなグラになっていく京くん。どういうこっちゃ。


そして次に嬉しかったのが、知人に(なかば強制的に)お願いして耳ザコ乱獲やってきたのですが…

これってにんぽっぽの新技能?
遊びを自重しない知人で集めたら
やっぱり知人は偉大です_c0180851_80385.jpg

術忍が釣る!
やっぱり知人は偉大です_c0180851_803975.jpg

神典が釣る!!
ていうかかっこよすぎてテンション上がりましt(恍惚
この技能いいなぁwマジでw

そんでもって嬉しかったこと第三弾。
やっぱり知人は偉大です_c0180851_815573.jpg

ふと、戦闘中の攻撃力の実数を計算してみたのですが…
能力で見ると戦闘中と野外で腕力の差が24。これは覚醒の分ですね。
あとは投擲の分があるから
ダンジョンで667+24+10=!?

701!!!

でも、、、目に見える667ってので一応いうことにはしてますハイ...w
この戦闘中に腕力が~てのがどこまで信用できるのか未だにわかんなぃ。

でもまぁ、一門のコともこんな話してたのですが
こんだけ攻撃力あっても神典はメインアタ無理ですっ(涙
何がって、ダメージの問題じゃないんだ。
ウェイトが重たすぎるってのと、アタとしてしか動かないってなると本当に殴るだけになっちゃうからつらい。
術止めも敵の残気合によっては連射とか三連射で止めるのも確実性に欠けるのでつらい。
それでも、知人でワッショイするんだけどネ。あくまでお遊びデス(言い訳


まぁそんな話はおいておいて。
最後の嬉しかったこと。
やっぱり知人は偉大です_c0180851_851096.jpg

忍者がレベル61になったょ!
でもたいして能力とかの数字見ても変わってないオワタ。

だけど…とりあえず欲を出して攻略いかなければ今の能力でもなんとか戦闘で立ち回りの手順というかそういうの作れてるからいいかなっ、いいよねっ(〃ノ∇ノ)

今日寝て起きたら2泊3日で職場に泊まり込みダー!
自分の婿たち(笑)や一門のコたちと遊べなくて寂しいけど、がんばって仕事するんだじぇっ。

信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
by dreaming-caos | 2010-04-14 08:07 | ☆まったりのぶ日記