人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online風雲鯖の鳳雛寺一家の日記♪


by dreaming-caos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気を出していこうっ!がんばれアタシ

というわけで、最近いろいろあって何事にも無気力無関心。
ずーっと小田原の定位置でオブジェ状態だったのですが…今日も気持ち的にも体調的にも仕事休んじゃったし…

だけど、このままじゃあかんってんで考えてたら駄馬くんが
「果し合いって極楽のヘイトリセットも関係ないのじゃろうか」
ってなわけで、うちの僧兵と駄馬くんの武士で実験(`・ω・´)

結果
元気を出していこうっ!がんばれアタシ_c0180851_19122938.jpg

極楽の勝利!

てかダメじゃんwどういうことこれwwww
武士さん新星なって苦労されてる方多いようですn…w
で、でも武士だって滅却が神がかってるし一所極もあるし弓もってがむできるから、がんばるんだっ!


とまぁ。。。そんなノリでちょっとテンション上がったところで…

ずっと愁くんの攻略関係いっさい放置だったわけですが駄馬くんが「どーまんいこかな…」

ついてっちゃったよねーwなかばヤケクソなってw
もーどーでもいーやー アハハハハハ 好きにしてー
元気を出していこうっ!がんばれアタシ_c0180851_19141278.jpg

てなわけで、はぢめてどーまんのオッサンの前まで来ましたドキドキ。

いろいろと試しつつ、あれこれみんなで動き相談しながらノックされつつも
元気を出していこうっ!がんばれアタシ_c0180851_19145572.jpg

祝・勝利!

ちなみに構成が、刀・t軍・法・芸・極楽仏・治癒通・ヘタレ典
何かもう、特化縛りとかどうでもよくなってきますn…w
芸さん一人でばかすか敵なぎ倒してたよっ!wカッコヨス

さてさて、せっかくやっつけたので奥まで冒険っ
元気を出していこうっ!がんばれアタシ_c0180851_19162282.jpg

火雷ますますきめぇうぇっうぇwwwwwww
なんぞあの色wマジでこえぇw

今度はアレと戦うのか…またしばらく攻略放置だな(ぁ


だけどなんか、最近いろいろとあったけどはっちゃけてがんばって必死になってどーまんやったら少し気が晴れた部分もあったりします。

やっぱ、しがみつくのもいいけど前進しないといけないしね…人生。

そんなこんなで、ここで告知。
5月9日に小田原で鯖合併市です!
初心者帰参さん向けの旧式だけどそこそこいい付与の装備とか、お薬箱。オールマイティにかっこよくなれる新グラの良入魂&☆鍛錬済み装備などなど、いろんな景品ありますぉ!

敵国とか中立とか、そんなのいっさい気にしないイベントなので、よかったら萌黄のみなさん遊びにきてくださぃね♪ポロリもあるょ(もしかしたら)

そういえば忍者盾古神アカが明後日までだ。
課金どうしようかなぁ…


信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
by dreaming-caos | 2010-05-06 19:19 | ☆まったりのぶ日記